« マルシンのみみちゃん | トップページ | 『うたうぬりえ帖』上・中・下 »

2007/03/01

ヌリエッティ『キャサリンとヴァンデラス』

Catha_van

キャサリンとヴァンデラス


840円/ 風塵社 /2003.08

初めて作ったぬりえ。
コンセプトは「外国人の見た間違った日本観」。
それぞれ違う国に住む、キャサリンとヴァンデラスが、日本で出会って結婚するまでのあれこれ…というゆるいストーリー仕立て。
本の片面はキャサリン、もう片面はヴァンデラスから始まっていて、どちら側から開いてもOKという、両A面仕様。
本のちょうど真ん中が結婚式になっています。
ぬりえの他にも、パズルあり、迷路ありで、主に若い女性向けのお楽しみ本になったらいいな、と思って制作しました。

|

« マルシンのみみちゃん | トップページ | 『うたうぬりえ帖』上・中・下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/5533149

この記事へのトラックバック一覧です: ヌリエッティ『キャサリンとヴァンデラス』 :

« マルシンのみみちゃん | トップページ | 『うたうぬりえ帖』上・中・下 »