« 『ねこのしっぽ』7月号 発売中 | トップページ | 『うたうぬりえ帖』6月 »

2007/05/29

『MacPeople』7月号

Macpeople7_1 Macintosh情報誌『MacPeople』(ASCII)7月号に、イラストを描きました。

特集「ムービースペシャリスト」の見開き扉や見出しに、ちょっとおバカな男女のイラストが使われております。

ムービーってひとことに言えど、形式が様々でいつも面倒になってしまいます。
それがこれを見れば一挙解決!
個人的にはちょっとスッキリしました。
どうぞご覧下さい。

昨日は、女性ファッション誌『Style』の中の読み物ページ『男の恋愛心理教室』の為のイラストを仕上げました。
こちらもtoo much!な男女のイラスト。
“狩り”だの“ウソ”だの、男性の気持ちってなんだかタ〜イヘンな世界!
でも理解すればうまくいくんだとか?
…雑誌が届いたら良く読んで研究する事にしましょう。(笑)
とか考えながら描いてたら、今朝7時までかかってしまいました!
『Style8月号』に載ります。

|

« 『ねこのしっぽ』7月号 発売中 | トップページ | 『うたうぬりえ帖』6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/6592981

この記事へのトラックバック一覧です: 『MacPeople』7月号:

« 『ねこのしっぽ』7月号 発売中 | トップページ | 『うたうぬりえ帖』6月 »