« 小川宏氏の本の装丁 | トップページ | さるハゲ ロックフェス '07 »

2007/12/16

『兎、そして亀。』メイキング公開

しりあがり寿監修の『寸志でございます』に新シリーズ登場!

河井克夫氏、脚本・監督の実写ショートムービー『兎、そして亀。』
『寸志でございます』から本編が見られます。

Usagi_kame_01
私は、最初に出てくる絵本のイラストを描きました。
どうぞ本編をご覧下さい。

こちら↑はメイキングです。私が撮影・編集しました。
河井監督が話してます。
いずれも楽しい仕事でした。
しかし撮影ってのは天候が命なもんで、朝早い集合がなんとも眠いもんですね。
この時はよく晴れてとても気持ちよかったデス。

|

« 小川宏氏の本の装丁 | トップページ | さるハゲ ロックフェス '07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/9420013

この記事へのトラックバック一覧です: 『兎、そして亀。』メイキング公開:

« 小川宏氏の本の装丁 | トップページ | さるハゲ ロックフェス '07 »