« フルチンさんのなわとび偏差値 | トップページ | 今日のぬりえ『おふろのタイル』 »

2008/06/20

『うたうぬりえ帖』が紹介されています

下記サイトマガジンで自著『うたうぬりえ帖』を紹介していただきました。

PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン

いろんなぬりえがありますね。
面白そう。私も塗ってみたい。(笑)
これをブームで終わらないよう、地道に続けて行きたいところです。
自分としては“塗れないくらい細かいぬりえの本”とか、“塗ったら色が変わる本”とか、ちょっとひねくれた新しいぬりえを一発作ってみたいです。
ご興味のある出版社はゼヒご相談を!

|

« フルチンさんのなわとび偏差値 | トップページ | 今日のぬりえ『おふろのタイル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/21763130

この記事へのトラックバック一覧です: 『うたうぬりえ帖』が紹介されています:

« フルチンさんのなわとび偏差値 | トップページ | 今日のぬりえ『おふろのタイル』 »