« 遠くから想う | トップページ | 咲いた »
…え〜っと、あなたは誰ですか?旅から戻ると、こんな姿になっていたアスパラ。(定規の右)
まだ二本目は生えてこない。
2008/07/22 19:52 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アスパラの変化:
コメント