« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/27

ライブ『まぼろち祭』終わりました

Cosmic

先週土曜はCOSMIC7でライブに出ました。
遅ればせながら、来ていただいたみなさんどうもありがとうございました!
「COSMIC7のCDは無いんですか?とってもよかったです。」とアンケートに書いた若者がいたとかで、そんな宝物を胸に、これからも高校生のように週1練習を続けてゆきたいと思います。
しかし、ライブは魔物が棲んでますね。いつかは魔物を味方に付けたいです。

以下セットリストです。(すべて仮題)

1. RAIN OVER RAIN(通称:五拍子)
2. コメのうた
3. 孟子
4. アスパラ
5. サナトリウムで暮らしたい
6. 象
7. 長澤まさみ

※4.5.はアコースティック編成。

今度は2009年1月17日(土)にロックの殿堂、新宿ロフトに出ます。
どうぞ、遊びに来て下さいね。
詳しくはコチラへ →

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/08

ライブ告知:『まぼろち祭』

私がベースで参加しているバンド『COSMIC7』のライブがありまーす!
ちょうど2週間後の土曜ですね。
しりあがり寿さんがベースで所属するプログレバンド『まぼろち』の『まぼろち祭』というイベントで、まぼろちに関係してる人たちが対バンで出ます。『COSMIC7』は、リーダーでギターの村山さんとヴァイオリンのnao-comさんが、実はまぼろちのメンバーでもあるのです。
他にも、まぼろちの人たちの別バンドの音楽が聴けたりします。

COSMIC7として人前に立つのは、昨年の年末ロフトプラスワン以来。今回は歌もあるし、変拍子もあるし、大丈夫かなぁ私。赤いベースで頑張ります。
前売りのご用命は、前日までにご連絡を〜!お名前入れておけると思います。見に来てね!

第2回 まぼろち祭

2008年11月22日(土)
- at 三軒茶屋ライブ&バー“Grapefruit Moon”
- OPEN 18:30 / START 19:00
- 前売り 2,000円 / 当日 2,500円
- (ドリンク代は別になります。1 drink 500円〜)

<出演バンド>※出演順

■キャラメル・コヨーテ
■是枝みきとLas rosas moradas
■リチャードヘンドリックスバンド
■COSMIC7
■まぼろち

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »