« CD『punctual?』発売 | トップページ | 朝日新聞に『著名人のお墓を歩く』が紹介 »

2008/12/03

『さるハゲ ロックフェス'09』オフィシャルサイト オープン!

Sarufes09_image

しりあがり寿プレゼンツの幻のロックフェス『新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'09』がついに一般解禁!
もともとはしりあがり寿事務所“さるハゲ”の関係者が音楽を披露する“社内行事”だったんだけど、第3回にして場所をロックの殿堂・新宿LOFTに移し、チケットも一般発売してなんだかスゴイことになっている!
ネオGSバンド「ザ・ファントムギフト」のナポレオン山岸氏やブルースの町田謙介氏、伝説のコアバンド「SUPER JUNKY MONKEY」のメンバーだったかわいしのぶ氏ら百戦錬磨のプロミュージシャンも登場すれば、マンガ家の卵がゆるく楽器演奏する「チンネンマンネン」や魚の解体ショー+テクノなど、驚異のドシロウトまでが一堂に会するってんだから、てんやわんやだね。巷で話題の腐葉土芸人など吉本のお笑いも登場ってか?お祭りだね。祭の夜だね。
いや〜新年は新宿ロフトがアツい!

私も以下の物に出演しまーす。
「COSMIC7」(ベース)/「親戚」(ベース)/「バナナシスターズ」(ウクレレ&ボーカル)。あと「カンジズ」って幹事バンドでもちょこっとやりまーす。
ぜひぜひ見に来てね〜!

っつーワケで、フェスサイトをつくったよ!って実は半月前からオープンしてるんだけど、見てね。
チケットも各プレイガイドで発売中!もうちょこちょこ売れてるらしいよ。

それから、このイベントを語ったしりあがり寿氏と河井克夫氏の対談が、LOFTのサイトに載ってます。
これ読んで、出る方なのになんかホント楽しみになりました。是非、ご一読を!
記事はコチラ →

『ほぼ日』でも紹介されてます。 コチラ →

『新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'09』
2009年1月17日(土) 17時開演、27時(AM3時)頃終演予定
会場:新宿LOFT
チケット:前売2500円、当日3000円(+ワンドリンク)
チケットぴあ:Pコード309-572 →webから買う
ローソンチケット:Lコード78975 →webから買う
イープラス: →webから買う
新宿LOFT:電話03-5272-0382 
各所にてチケット発売中!

さるフェスオフィシャルサイトはコチラ →

|

« CD『punctual?』発売 | トップページ | 朝日新聞に『著名人のお墓を歩く』が紹介 »

コメント

みみこさん、さるはげフェス沢山出演されるんですねー!!!
当日は観覧に行きますので楽しみにしてます♪

それにしても、↑ハゲが治る書き込みばかりで爆笑です。
COSMIC7のバンマスに教えないとね☆

投稿: mu | 2008/12/22 16:14

muさん、こんにちはー!
ちょっと出過ぎ…くらい出るんですが、今からキンチョーしてますっ。
muさんも出ればいいのに〜。
ハゲハゲって、笑えますよね、あ、リーダーに怒られる…(笑)

投稿: みみこ | 2008/12/22 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/25856118

この記事へのトラックバック一覧です: 『さるハゲ ロックフェス'09』オフィシャルサイト オープン!:

« CD『punctual?』発売 | トップページ | 朝日新聞に『著名人のお墓を歩く』が紹介 »