« ライブ『まぼろち祭』終わりました | トップページ | 『さるハゲ ロックフェス'09』オフィシャルサイト オープン! »

2008/12/03

CD『punctual?』発売

Punctual_ja

少し前の日記に、私がデザインしたCDとして紹介した、『時刻表の音楽 -山手線のために-』萩原佳明さんのCDがまたまた発売。
『punctual? - 山手線10周分を同時に聴くメトロポリタン・アンビエント・ドローン -』(税別 1,000円)。

こちらもまたジャケット、ブックレットなどもろもろデザインさせてもらいました。
分かりにくいけど、ジャケットに山手線の写真を使ってるんですよ。ウラは、ピッタリウラの位置にウラ返しになってます。というのも『punctual』というのが『時間通りの』の意で、CDの内容もそこに則しているんですが、デザインも多少その匂いが伝わればイイな、と。ブックレットも開いて、是非中も見ていただければイイな。

内容は、オフィシャルサイトをご覧下さい。
1曲のみ、60分30秒、というある意味ものすごくイサギヨイCDです。
よろしかったら是非。

余談ですが、『時刻表の音楽 -山手線のために-』は、2ヶ月連続で円盤のチャートで1位ですって。すごいですね。

|

« ライブ『まぼろち祭』終わりました | トップページ | 『さるハゲ ロックフェス'09』オフィシャルサイト オープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/25855384

この記事へのトラックバック一覧です: CD『punctual?』発売:

« ライブ『まぼろち祭』終わりました | トップページ | 『さるハゲ ロックフェス'09』オフィシャルサイト オープン! »