« 初めての盛岡 | トップページ | 『L25』にハカボン〜唇によだれ »

2009/04/11

4/26はCOSMIC7のライブ

威勢のいい事は決して歌わない、ロック音楽をやるバンド『COSMIC7』がライブをやります。
私はベースで出てます。
新曲とか、カバーとかもやります。
見に来てくれるって方は、私までジャカスカメール下さいまし〜!

■N.G.S LIVE Vol.9
4月26日(日)
国立リバプールにて
入場料:1500円(ドリンク別、300円でソフトドリンク飲み放題)

13:30 開場
14:00 COSMIC7
14:45 I-NAX(TOTOのコピーバンド)
15:30 PHENOMENON(マイケル・シェンカーのコピーバンド)
16:15 生ちゃんバンド(土屋アンナなど女性ボーカルのロックバンド)
17:00 millennium4(オリジナルインストバンド)

(〜バンド)の部分は未確認なので、バンド名など分かり次第、またアップしますね。(※分かる範囲でアップしました)
COSMICのメンバーの奥さんが通ってるギター教室関連のライブという事なんですが、COSMICが一番平均年齢低いらしいのです。ギョ!それで昼一番でライブです。COSMICに入部しての4回目のライブ、自分の出来る範囲でマイペースにやってこうと思います。
あと、ライブハウスのサイトに 「貸切イベントの為お知り合いの方のみご入場できます」 と書いてありますが、飛び込みでも 受付で「COSMIC7の客」だと言っていただければ大丈夫です。どうぞよろしくね!

|

« 初めての盛岡 | トップページ | 『L25』にハカボン〜唇によだれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/29071353

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26はCOSMIC7のライブ:

« 初めての盛岡 | トップページ | 『L25』にハカボン〜唇によだれ »