« 告知:京都拾得にてしりあがり寿と仲間達でライブ! | トップページ | 不滅の男 »

2009/11/17

拾得ライブ『しりあがり寿とさるハゲオールスターズ』終了

11/8だったので、終了してから随分たってしまいましたが、なんだか夢のようなとても楽しいひとときでした。

しりあがりさん始め、東京からの仲間が続々と京都に集まってくるさまは、京都出身の私としては、なんとも形容しがたい面白さ!
みんなで四条でお好み焼き食べたり、木屋町の奇妙なバーで呑みもせずお茶とご飯をたいらげたり、祇園や錦のお店を冷やかしたり、円山公園の浅い紅葉を楽しんだり…改めて京都を堪能~♪ 大人の修学旅行といった趣でした。

ライブには、地元だけあって古くからの友人や家族などたくさん来てくれて、なんだか授業参観か同窓会のよう。ウレシハズカシでしたが、本当にありがたかったです。お客さんも思った以上に来ていただいて、拾得のお料理もほとんど売り切れ状態。
そして、あこがれの拾得のステージに立つことが出来て、感無量です。楽屋など興味津々。てか、楽屋良かったな~。ずっと寛いでたい感じ。太い梁とそこに積もる埃と切り株テーブルの座敷…深い懐を垣間見た気がしました。

何よりもお越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!
1枚ずつですが、その日の出演バンドの写真を載せておきます。

そして、2010年1月10日、新宿LOFTにてもっと大規模なライブフェスを、さるハゲ主催でまたまたやります。私も参加!プロも続々登場!本日から前売り開始!期待してチケット買ってくださいませ~!
『さるフェス2010』のサイトはこちら →

以下『しりあがり寿とさるハゲオールスターズ~五十三次ライブいきなり京都!~』写真

ファンシートラックス ↓

01fancytracs

COSMIC7 ↓

02cosmic7

サイモンガー・モバイル ↓

03simongermobile

バナナシスターズ ↓

04bananasisters

親戚ギャルズ(親戚+アーバンギャルズ) ↓

05shinsekigals

_________________________

しりあがり寿さんが映像インスタレーションで参加した、二条城の展覧会『観○光 EXPO2009』も、昨日無事終了しました。オヤジの“ゆるめーしょん”が18作品展示され、由緒ある世界遺産とのミスマッチがとても楽しかったです。

Kanhikari_03

|

« 告知:京都拾得にてしりあがり寿と仲間達でライブ! | トップページ | 不滅の男 »

コメント

楽しかったっすYO~!
それにしても面白い方ばかりだっ!
とっても気に入っちゃったよ!
また京都にてLIVEやってほしいなぁ。
バナナシスターズ、メチャメチャかわいいっす!

投稿: さっちゃん | 2009/11/17 21:58

いえいー!さっちゃん!
来てくれてありがとう〜。
嬉しかったよ〜。
濃いメンバーでやってます。(笑)
京都の機会はいつになるか分からないけど、またやれたらイイなぁ〜。さっちゃんのバンドも観たいじょ。

投稿: mimico | 2009/11/19 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/32235649

この記事へのトラックバック一覧です: 拾得ライブ『しりあがり寿とさるハゲオールスターズ』終了:

« 告知:京都拾得にてしりあがり寿と仲間達でライブ! | トップページ | 不滅の男 »