« 1/15「さるフェス'11」開催 | トップページ | 沖縄ひとり旅 »

2011/01/19

『さるフェス2011』終了

終わりました!さるフェス'11。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました!
出演者の皆様もおつかれさまでしたー!

いろいろと素晴らしかったのですが、とても全部は書ききれない…他の人が書かない部分をちょいと写真でご紹介。

↓ オープニングから天野天街さん(少年王者舘)の演出が冴える。
客席に混じった役者さんが、セリフを言いながら舞台へあがり、突如一糸乱れず踊りだす。なんだか感動したなぁ〜!この日だけの演出、なんて贅沢!

Sarufes2011_01


↓ ご挨拶をする主催・しりあがり寿さん。
手品のようなしかけでパッと登場。ビックリした!
少年王者舘の踊りのマネをしてるところ。

Sarufes2011_02


↓ 奥の休憩スペース「深海」では、ゲバ文字が踊る!
“ジャンボリー”ということでチューリップハットを被った人がいっぱい。
なんかヘルメットの過激派もいた気がした。
ラジオを発信していたり、マッサージをしてくれたり。
ここだけでも世界観のレベル高し!

Sarufes2011_03

深海から発信してたラジオが以下から聞けます。
どきどきキャンプ佐藤さんの「ジャマしないラジオ」 →

↓ 自分の所属するバンド「バナナシスターズ」。
曲目は以下の5曲をアコースティックでカヴァー。

1. うちへおいでよ(江利チエミ)
2. 銀座カンカン娘(高峰秀子)
3. 気になる女の子(フィンガー5)
4. ロックロブスター(B52's)
5. カサブランカ・ダンディ(沢田研二)

動画は「ロックロブスター」。この曲だけオケありの男性ヴォーカルでした。
撮影はpevo5号ことHarryさん。ありがとー!

楽屋で元チェッカーズの武内享さんと一緒に。
享さんはこのあと「ーーーー」(よこぼう)というバンドで出演。それもカッコよかったー。

Sarufes2011_04


↓ 出演者がたくさん出て来て、大団円のフィナーレ。
ウサギやプロレスラーやフラやウクレレや…もちろん王者舘のダンスも!
「親戚」でしりあがりさんは白髪カツラでシャウト、私はそのバンドでベースを弾きました。
フィナーレ、楽しかったなぁー!

Sarufes2011_05


↓ そのあとは、始発まで打ち上げ。
右奥から、演出・天野天街さん、知久寿焼さん(ex.たま)、主催・しりあがり寿さん、バナナシスターズ・阿部悟郎さん、前列左から、ハギヌン・ヌンさま、バナナシスターズ・まつもとみみりさん、親戚・あきやまみみこ。

知久さんと、バナナがやった「気になる女の子」の話が出来て嬉しかったです。

Sarufes2011_06


書ききれなかった音楽方面ですが、とーーっても充実してました。
音楽だけじゃなく、お笑いやフラやプロレスなども…まさに混沌。
プロがものすごかったので、元社内新年会、という学芸会っぽい楽しみが少し失われてしまったような気もしたけど、まぁそこはそれ、か。
是非「さるフェス」で検索して、この楽しみを、他の方のブログなどで読んで下さい(笑)!

これが終わってやっと年が明けた気がします。
「あけましておめでとうございます!」
2年ぶり(!)の年賀状を、これから用意したいと思いますので、あしからず。

|

« 1/15「さるフェス'11」開催 | トップページ | 沖縄ひとり旅 »

コメント

リーダー!おつかれさまでした~!!
今年もバナナではじまりしあわせです。
もりだくさんでおなかいっぱいになったフェス。この栄養で一年動いて行けそう~♪
それにしても、王者館のダンスはすごかった...。あのエネルギーはどこから満ちてくるのだろうー。

投稿: mimiri | 2011/01/19 23:24

バナナのミリーさんじゃないですか!
お疲れさまでしたー。
カレーでもお腹いっぱいになったね。
王者館のダンスも、客席で踊りっぱなしのキャサリンもすごかった…!

投稿: mimico | 2011/01/20 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/252319/38531598

この記事へのトラックバック一覧です: 『さるフェス2011』終了:

« 1/15「さるフェス'11」開催 | トップページ | 沖縄ひとり旅 »